Lourdes Femirich

column

scroll

2020.07.09

Category : ルルド

ルルドの泉に祈りをこめて

「流れる泉」「生ける泉」を意味する言葉が語源になった町、フランス ルルド。その郊外に、歴史があり有名な巡礼の聖地・神秘的なルルドの泉があります。やがて伝説的な修道女となる、貧しい少女だったベルナデッタは聖母マリアに導かれ、洞窟で泉を掘りあてます。(不治の病も治すという、奇跡の泉、それがルルドの泉です。)ルルドの泉の伝説が大好きです。

1日に12万2400ℓの水が湧き出すルルドの泉。そんなルルドの泉のようにあらゆる女性に潤い、そして輝いて欲しいという思いから「ルルド」と名付けました。惜しむことなく美と健康を手に入れたい。手に入れたらいいんです。手に入れましょう!

top