Lourdes Femirich

column

scroll

2020.07.22

Category : ダイアリー

ごあいさつ

開発者である私の自己紹介を! こんにちは。田中千佳子です。現在、50うーーーん歳!いろんなものの経験だけは、ちょっぴりだけ多いほうですかね。若い頃、肌にはあまりトラブルもなく過ごしてきましたが、30代少し過ぎた頃から突然100個以上の血と膿系ニキビにみまわれ、ありとあらゆる皮膚科に通いましたが治ることはなく、その頃は今でいう美容皮膚科クリニックがまだ少ないときでしたが「こんなになったらピーリングしかない」と言われました。

エステサロンではピーリングとスペシャルなコラーゲンパックを、クリニックと同じ値段でしてくれたので、エステサロンに通いました。見事に肌は生まれ変わり、心身共に健康でハッピーになりました。あまりの嬉しい気持ちを、ほかの肌トラブルでお悩みの方にも同じ気持ちになって欲しくなり勉強して、エステティシャンになりました。

エステサロン勤務から、トータルビューティサロンのお店を大阪豊中市でオープン。そのお店も10年近くになります。ネイル、まつ毛、エステティック、脱毛、それぞれの専門担当者がキレイと健康のお手伝いをさせていただいてます。お客様の喜ばれるお顔を見るのが何よりの私のしあわせです。お店の名前は、「La.Grace(ラ.グラース)」。フランス語で優美という意味です。そして、フランスの町の名前です。「グラース」香水と香りの町。「ルルド」奇跡の泉と聖地の町。なぜだか、フランスにご縁があるみたいです。

top