Lourdes Femirich

column

scroll

2020.08.20

Category : ユーザーズボイス

無香料なのと、吟味された成分が気に入っています!

・ジェルとセラムをご使用

私はルルドを使って感じたことは、デリケートゾーンにハリがでてきました!

ハリが出てきたってことはそれだけしょぼしょぼしていたんです。見えてる顔には化粧水や美容液を塗りますが、デリケートゾーンには無関心でした。

ルルドはかなり成分にもこだわって、かなり吟味されているのがわかります。

香料が入っているデリケートゾーンの化粧品は多いですが、無香料なのも、すごく気に入ってます。香りがきついのは苦手なんです。なんだか、顔のお肌も良くなってきています😊

オムツがいらない人生の為に塗り続けます❣️

(サロン経営・51歳)

 

top