Lourdes Femirich

column

scroll

2020.12.09

Category : フェミリスト

風の時代到来⭐️ ルルド フェミリスト リッチで、新しい扉を♪


さて、駆け足であっという間に師走。
なんだか、ずいぶん暖かい12月です。
また、じわじわと新型コロナに警戒、というニュースが気になりますが・・・

星占いはお好きですか?西洋占星術星によると、
どうやら、新しい時代の幕開けが来たようですよ。

水瓶座で、木星と土星が出会う、という配置の影響で(←コンジャクションというのだそう)約220年ぶりに、”風の時代”という時代にがやってくるんですって。2020年、12月22日(冬至)にその配置となってから、ガラッと変わるそうなのです。今までは、”土の時代”。武家社会、産業革命、高度成長時代、バブル、資本主義、なんてキーワードで連想してみてください。どう?わかっていただけるかしら?量産の時代、お金の時代、つまり目に見えるものに価値を見出していたのが、今度は、内的なもの。精神的なもの、個人的なものに価値観がシフトしていくようですよ。ネットワークや情報、知性、思考など。ますますネット社会も充実していくのでしょうね。

今年のいろんな急激な変化も、その序章のひとつのようです。

多様性、なんて言われ始めてきましたね。ジェンダーフリーだって、ようやく時代が追いついたんじゃないかしら?さて、何を選びましょうか。大切なものは何?どんなふうに進んでゆきましょうか。新しい一面に出会えるかも。

さらにあなたらしさを磨く時代がやってきましたよ!
ルルドフェミリッチも仲間に入れてくださいね!
デリケートゾーン から、健康も、魅力も、お肌の美しさも。
生き生きと輝くあなたらしさを、さらに引き出すお手伝いをいたします。

ワクワクのお供、させてくださいね。

top