Lourdes Femirich

column

scroll

2020.12.31

Category : フェミリッチ

2020年、ものすごい一年でした。

2020年、ものすごい勢いの一年でした。

そして、本格始動したルルド。ホームページも充実のお届けを!

ルルド フェミリッチシリーズは、

デリケートゾーンに良いもの、欲しかったもの、これまでなかったものをと思い、

●VIO脱毛のお客様

●更年期のお悩み

●デリケートゾーンの黒ずみ

●におい、ムレが気になる

●妊娠中

●“性”職者のお仕事

たくさんの方たちからご意見を伺いながら、試行錯誤して作りました。

『人生100年時代』

閉経からも50年もあるかもしれない長寿人生に!!

また、あらゆる美容を取り入れているけれど、

デリケートゾーンパーツだけ抜けていた方にも!

⇨ ⇨⇨  綺麗のスピードが加速します!!!!!

第一チャクラをケアすることによって停滞していたものが動きだしたり、

デリケートゾーンケアは、まさに女性のカギとなります。

コロナ禍でなんとなく晴れない心身に少しでも輝きと元気がでますように✨

2021年、

 ルルドフェミリッチジェル

             フェミリッチセラム

             フェミリッチソープ

女性にも地球にも優しいデリケートゾーン化粧品。

どうぞ、ご愛顧くださいね。^_^    

田中千佳子

  

top