Lourdes Femirich

column

scroll

2021.01.20

Category : フェミリッチ

本年も、どうぞよろしく🎍『ルルド フェミリッチ シリーズ』で免疫力アップ!

 


2021年が始まりましたね♪  本年もよろしくお願い申し上げます!


年明け早々、新型コロナや寒波に大変な思いをしておられる方も
いらっしゃるかと思います。本年が、無事であることを祈ってやみません。

今年も、いろんな情報をお知らせしますので、ぜひぜひお付き合いくださいね♪

ところで、『免疫力』って言葉、昨年あたりから、耳にするようになったと思いませんか?
自分なりの方法をお持ちですか?体を冷やさない、質の良い睡眠、よく笑う、ストレスを溜めない、乳酸菌を摂る、などなど・・・。
デリケートゾーン ケアからもアプローチできるんです。
かなり、迅速に、効果的に!!

デリケートゾーンのマッサージをすると子宮や内臓を温める効果があって、血流をよくすることにつながるんです。なかから、じんわり温まる感じ、きっとわかると思います。そうすると、女性器系の働きも良くなり、生理不順などのトラブルや、妊活中の方にも効果が期待できたり、ホルモンバランスを整えることで、体調やお顔の肌ツヤがよくなったり(♪)特にこの季節、冷えは大敵。体が温まると心もほっこりと和やかな気分に。心地よく過ごすため、免疫力アップのためのセルフケアとして、取り入れてほしい部分です。ルルド フェミリッチ シリーズには、体を温めたり、血行をよくする働きのある漢方薬で有名な成分も配合しているんですよ!トウキ(当帰)、シャクヤク(芍薬)、チンピ(陳皮)、ヨモギエキス・・・。
Iゾーンに、くるくると優しくマッサージすることでもケアになります。
できる範囲で充分♪ぜひ、お試しくださいね!

top