Lourdes Femirich

column

scroll

2021.06.25

Category : フェミリッチ

フェミリッチソープの香り、アロマセラピスト&講師の先生に監修していただきました。

フェミリッチジェル、フェミリッチセラム美容液は

無香料で、香りがないと言うのが特徴の一つです。

フェミリッチソープは、洗い流すので香りを大切に考えました。

香りのアドバイスをいただいたのが

アロマセラピスト、アロマ講師の小林美樹さんです。

 

ベルガモット精油を主に、柑橘系を選んでいただきました。

ベルガモットは、身体にも心にも よいので、相乗効果ですね。

特にリラックス、不安の緩和。抗菌によいので、

時代にもマッチしています。

 

小林さんは、最近は、アロマに加えて星読みなされて講座もされています。

 

『星読みは自分をもっと知ること、これからの人生を悔いなく楽しく送る方法を知ることができます。

私自身も星読みで 講師という職業が向いてるとでています。』

と、笑顔で語る小林さんは とってもチャーミングなフェミリストです。

デリケートゾーンケア、ルルドのご感想をお話してくれました。

 

『デリケートゾーンケアは、アロマテラピーでも

座浴という方法があります。

ルルドを使うことで 底上げ感が違う感じがしました、

自分自身を知る、意識することはおすすめです。

 

デリケートゾーンケアによって、自分がどうしたいか どうなりたいかを知れば  次の展開も意識できると思いました。』

小林さんならではの深い感想でした。

 

top