Lourdes Femirich

column

scroll

2021.12.21

Category : フェミリッチ

フェムテック、はじめの一歩はソープから!

2021年。

たくさんのワクワクやキラキラに出会えましたか?

あなたの今年のトピックはどんなものでしょう?

“ジェンダーフリー”や“フェムテック”の浸透は、ルルド  フェミリッチにとっての今年の大きなトピックです。

“フェムテック”とは、女性の健康を維持するのに便利なアプリや、グッズ、化粧品などの製品をひとくくりにしたフェミニン➕テクノロジーの略

フェムテックの先に望まれる本当の目的は、女性の健康や性別に左右されることなく社会で活躍する機会を持てたり、能力や可能性を充分に発揮できる人生を送ること。まさしく、ルルド フェミリッチのポリシーそのものなんです。

“フェムテック”を取り入れたいけれど、迷っているなら、デリケートゾーンケアから始めてみるのはいかがでしょう?

デリケートゾーン専用ソープなら、気軽に始められそうです。

専用ソープが必要な理由は・・・?

汗や分泌液など、ムレやすいデリケートゾーン は、膣から分泌される常在菌が、体内での細菌感染から守る役割をしています。

顔・体、それぞれにph値(酸性度)も皮膚の薄さも違うんです。

だから・・・

常在菌を守りつつ、油性である”恥垢”や、トラブルの元となる雑菌や排泄物はきれいに洗い落とせる。

最も薄い皮膚のセンシティブな、デリケートゾーンに合わせたph値のソープを選ぶことが、お肌にもより一層優しく、美しく保つ秘訣です。

お手入れ方法に、摩擦は禁物!黒ずみや、お肌をいためる原因になります。ソープは泡立ててから泡で汚れを落とすように、優しくお湯をかけて洗い流しましょう。拭く時も柔らかなタオルで、優しくトントンと水分を吸い取るだけで充分なのですよ!


ルルド フェミリッチ ソープの特徴は、泡立てやすいリキッドタイプであること。

シルクのように柔らかできめ細かい泡立ちには、和漢植物や西洋ハーブなど、お肌をしっとり&ふっくらとした美肌へと導く成分をたっぷりと配合しています。

無添加・無着色・ノンパラベンで、ソープもパッケージも、地球に優しい材料・材質を選びました。

そして、リキッドタイプの液体に配合するのは困難な、Ag+(銀イオン)も配合!

銀イオンは、虫歯やワキの匂いの元となるような雑菌、カンジダ菌の発生の抑制効果を、化学的に立証している成分です。

リフレッシュやリラックス・消炎作用の働きを持つと言われているベルガモットのアロマオイル(果実油)を含有。

バスタイムで気分も一新、お風呂上がりが楽しくなるように、という気持ちを込めました。

フェミケア製品をいくつも使って来たお客様にも、『高品質でお気に入り!』と人気のルルド フェミリッチ ソープを、皆様にもお手にとってお試しいただけますように!

https://www.lourdes.jp/product/

top