Lourdes Femirich

column

scroll

2022.06.01

Category : デリケートゾーンケア

ルルド フェミリッチ お悩み相談室〜VIO脱毛編〜

お悩み

✳︎33歳・主婦です。

V I O脱毛をしたいと思いますが、どんな風にするんでしょう?まず、どうしたらよいですか?

✳︎25歳・営業 です。

「いわゆる外周りで、お得意先を訪問する仕事です。スーツも汗ばむ季節になると、インナーゾーンのムレも気になります。お客様にはわからないと思いますが、匂いも少し気になります。友達が、VIO脱毛をしてからストレスが減った!と勧められました。だけど、肌の弱い私にも合うかどうか、心配です・・・。」

〜お悩みアンサー〜

お答えしますね!

脱毛の方法も色々あるんです。

・クリニックでの“レーザー”脱毛

・エステ脱毛サロンでの “光”脱毛

・専門店での“ワックス”や、“シュガーリング”を用いた脱毛など・・・。

まずは、お店に行って、お話を聞いてみて下さい。納得できる方法を見つけてから決めても大丈夫なんですよ。

それぞれ長所も短所もありますが、ご自分に合った脱毛方法がきっと見つかるはずですよ♪

脱毛すると、通気性も良くなります。すると、汗や分泌物によるニオイやムレ・かぶれが防げますし、清潔な状態を保ちやすくなります。

お悩み解消が出来て、快適を手に入れることができた!と喜んでらっしゃいます。

脱毛すると、いいことしかないんです。

“ムダ毛を処理する”感覚だけではなく、おしゃれの要素を取り入れて、お好みの“ヘア”スタイルも選べます。水着の時だけではなく、バスルームに映る鏡の中の自分も、もっと好きになれるかも!

また、VIO脱毛が話題な理由の一つに、『介護脱毛』というキーワードがあります。将来、“おしものケア”(介護)をしてもらう時、に備えて脱毛をしておきましょうという考え。

アンダーヘアにこびり付いた汚れを、ホットタオルでゴシゴシ拭きとるのって、痛いし、お肌にも、とってもダメージを与えることになるんですよね。(これは、実際の介護経験談です)摩擦や、お肌の潤いまでも拭き取りすぎて生じる肌荒れやかぶれも、介護してくださる方のケアの負担も軽減できるんです。ところで、光による美容脱毛(光脱毛)は、黒い毛髪に反応するので、白髪には反応しづらくなります。
そのため、白髪が増えてしまう前に 施術しておくのがオススメです。トレンドに敏感な男性の間でも浸透中みたいですよ♪

ぜひ、ルルドにお問合せくださいね。

また、色んなお悩み相談もお寄せください♪

お待ちしています!

ルルド フェミリッチは、デリケートゾーン化粧品のブランドです。あらゆる女性に寄り添い、輝く姿を応援しています。

インスタグラムもフォローしてね!

https://instagram.com/lourdes_385?igshid=YmMyMTA2M2Y=

top