Lourdes Femirich

column

scroll

2022.07.30

Category : フェミリッチ

暑い夏も心地よさをお約束!ルルド フェミリッチ ソープ

マスカラ、アイシャドー、ファンデーション…

リピートしたくなるほどお気に入りのコスメに

囲まれて、うっとりするあのときの気分。

そんなお気に入りに仲間入りできそうなデリケートゾーン専用ソープがあります。

その名はルルドフェミリッチソープ!

泡立ち良し!洗い上がり良し!なんと言っても香り良し!

デリケートゾーンケアのファーストステップに、大満足、とリピート買いのお客様が続々!

実は、、、

デリケートゾーンのお肌はとっても繊細。

泡立てたソープで優しく洗い、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

ゴシゴシ洗いは禁物!

タオルの使い方も気をつけて。

ゴシゴシと拭き取るのではなく、トントンと水分を吸い取るように《押し拭き》すると、格段にお肌が変わってきます。

本当に違うからぜひ試してみて!

自分がもっと好きになりそう!

デリケートゾーン専用ソープが必要なのは、顔や、体など部位別にお肌のペーハー(酸性度)が違うから。

洗浄剤が酸性に傾くと、洗浄作用は高まるのですが、デリケートゾーンは、自浄作用のある粘液(の中の常在菌が重要‼︎)まで洗い過ぎると、膀胱炎などのトラブルの元にもなりかねません。

お肌への優しさの理由は、成分選びにもこだわっているから。

漢方薬として知られる和漢植物やハーブ由来の成分をふんだんに取り入れ、ベルガモットオイルの香る、上質なデリケートゾーン専用ソープです。

地球にやさしい原材料で作られたパッケージ、

海に還っても害にならない原材料を選びました。

デオドラント効果のAg-p水(銀イオン)も配合に成功!

このこだわりに、納得!

安心して使い続けられると、やがて習慣に繋がるんです。

“good morning”。

朝のシャワータイムは、ベルガモットの香りで気分一新!新しい1日の始まりにワクワクするような気分をもたらします。

Ag-p水(銀イオン)の成分で、デオドラント効果も期待大!

“good night”

1日の終わりに優しい泡立ちで洗い上げたお肌は、酔いしれるようなしっとり柔肌。

きっと極上の気分で眠りにつける事でしょう。

毎日、清潔に美肌をキープ!

この夏、ぜひ試して欲しい逸品です。

top