Lourdes Femirich

column

scroll

2022.09.23

Category : ルルド

新時代とともに潤して-ルルド フェミリッチ


ライフスタイルの変化や健康、女性は人生も、カラダも忙しい!

生活の質の向上に役立つ妊活アプリや生理グッズなどの開発関連で生まれた投資用語フェムテック”など、ここ数年のウーマンズヘルスは注目度満点!

ジェンダーフリー、LGBTなど、女性?or男性?きっぱり分けなくとも、個々の性=個性が理解され始めて、新しい時代の波を感じます。ちょうど外出自粛などもあり、おこもり美容” “セルフケア” “セルフラブなどと言う言葉にも慣れて、自分自身の体や心に目を向けるのも、充実してきましたよね。

『ルルド フェミリッチ 』デビューから2年が経ちました。誕生までの開発秘話をご紹介します☆

エステサロンという現場で、毎日お客様に向き合っています。介護脱毛という考え方に賛同する方も増えました。若い方だけでなく老後について考え始める年代の方にも、VI O脱毛をご希望のお客様の世代が広がって来ました。(メンズも脱毛ブームですよね!)

脱毛後は、お肌の保湿が要(かなめ)なんです。

保湿ケアには、お顔の化粧水を代用されていた方も多かったので、専用で良いものはないか、ずっと探していたんです。

そう思い始めたのは、2016年ごろの話。

スウェーデン・ドイツドイツ・アメリカ・フランス・イタリアなど。

インナーゾーンケア先進の、ありとあらゆる国の製品を買い集めては、試してみたけれど、ピンと来るものがなくて、、、。

特に日本人の敏感で繊細な嗅覚には、香りの強いもの(欧米の方が好む香水のような)を陰部に塗るのに抵抗感を抱くお客様も多かったんです。

それならば理想の逸品を作りましょう!ということになったんです。

香りや、つけ心地、テクスチャー、などなど。満足のいく製品を作るためにカラダのお手入れに詳しい方はもちろん、色々な方にリサーチしました。

性職者(デリヘル)の方にもお話を聞化せていただきました。「とにかく高品質」「口に入っても大丈夫なくらい、安全なもの」「無味無臭なもの」というリクエストを頂いたり

2、3社ほど会社を紹介いただき、相談したところ、

「何を言ってるかわかりません」

「そんなの顔の化粧品つけてたらいいやん!

と、けんもほろろ。

2018年、探し始めて一年ほど過ぎた頃、

ようやく想いの通じる会社と巡り会えました。とはいえ、いざ発売しても、「デリケートゾーンケアって何?」と、ご存知ない女性の方も多く、啓蒙活動をしましたね。

娘は、妊娠中の会陰マッサージが功を奏して、柔らかいデリケートゾーンをキープし、出産の折にも会陰切開不要でした。

産後の肥立ちも順調だったので、デリケートゾーンケアの大切さを信じてきた私は、

自信と実感がわきました。

シニア、ミドル世代のお客様は、お使いになられて初めて、変化を感じ驚かれます。

そして、今では、ご理解いただける賛同者も多く「他社にはないルルドの良さがある!」「素晴らしい製品!」と、感謝の言葉さえいただけるほど、ご好評いただけることが、嬉しいかぎりです。

香り、感触、配合成分など徹底的にこだわっています。

あえて、香りをつけない。

ベタつかず、サラーっとしていて、でもお肌はしっとり。

配合成分は、女性に優しい漢方生薬を中心に。海に還しても大丈夫なほど、地球に優しいものを選び抜きました。

ルルドは、そんな化粧品です。

いつからでも!どなたでも!年齢問わず、デリケートゾーン以外にもボディ化粧品としてもお使い頂けます。

奇跡の泉

永遠に湧き立つ泉

と言われる、フランスの伝説のルルドの泉にインスパイアされて『ルルド フェミリッチ』とネーミングしました。

想いを込めて作りました。

ルルド フェミリッチシリーズ

安心して 潤いのある人生のために!

ルルド フェミリッチシリーズ

私からあなたにお届けします。

田中千佳子

top