Lourdes Femirich

column

scroll

2022.12.12

Category : ルルド

デリケートゾーン化粧品ルルドへの思い

2022年も わずかになってまいりました。

 

みなさま、どんな一年でしか?

壬寅 の年はなかなかハードで停滞だったのでしょうか。

 

来たる癸卯の年はそろそろ、いろいろ動き出しそうですねー。

コロナ禍になり、はやくも、三年ちかくになりますが、この一年が女性がストレスで身体にででくるかたが多い印象をうけました。

膀胱炎、カンジダ膣炎、口内炎、

爪のグリーンネイル、結膜炎、顔のニキビ炎症

などなど。

知らず知らずのうちにストレスから自立神経に支障をきたし、免疫力が低下しているようです。

口、耳、目、全てがドライになると炎症になりがちになるので、潤うことを意識しましょう。

 

私はサロンで、ボディ、フェイシャル、脱毛をしてます。

 

脱毛は、とくに詐術後、とにかく乾燥を避けたいので、保湿が大切になります。

 

保湿できる本当に女性のためのお化粧品がなかったことから、ルルドを作りました。

まず、専用のソープで洗う。

常在菌をのこし、不潔なものを綺麗に清潔にする。

そして、セラムで潤いを。

デリケートゾーンを大切にすることは、自分自身を大切にすることになります。

 

ルルド化粧品は、フランスのルルドの泉から、名付けました。

いつまでも永遠に潤いに溢れ、沸き立つ泉です。

奇跡の泉。

安心、安全を第一にかんがえ

自分らしく健康で 生き生きとした 生活を送っていただきたい。そんな思いから皆様にルルドをお伝えしていきますね。

top