Lourdes Femirich

column

scroll

2023.02.25

Category : ルルド

ルルド誕生小話その1

こんにちは。

 

ルルド誕生の小話をお届けしますね。笑笑

私はエステサロン(まつ毛、ネイルもありのトータルビューティサロン)をしております。

脱毛のとき、とくにVIO時は、洗えてないかた、洗いすぎのかたが多いなーと痛感しておりました。

びつくりするほど、乾燥されてるのです。

脱毛あとは、保湿ケアをおすすめします。熱をいれるひかり脱毛なのでより乾燥してしまうからです。

そのころ、流行ってた保湿ケアが香りがきついのが大半でした。イタリア、ドイツ、フランス、スエーデン、いろいろ使ってみましたがしっとりするけど香りがきつい。( T_T)\(^-^ )

日本人が好む →香りがしないけれど  嫌な匂いは消したいというような保湿クリームが欲しい!!

ないから使っちゃおう!

一番 大切なところをケアしたーい!

デリケートゾーンケア用の化粧品を作りたい一念で

まずは、作ってくれるところを探すということに取り組みました。

ところが、、、

男社長の化粧品のプロたちは、

「なに言ってるかわかりません!」

「そんなの、顔の化粧水を塗っといたらいいんですよ!じつにくだらないですね!」

ひえー!

世間は冷たい!

そんな感じで  すんなり前に進むことはない現実でした。

 

つづく  ^_^

top