Lourdes Femirich

column

scroll

2023.04.21

Category : ルルド

ルルド誕生小話その2

そして、月日はながれ、私のやりたいこと、熱意をわかってくれる人いないかなあーと思ってましたところ、話のわかる勉強熱心な製造会社の社長にお会いできることになりました。

ちつのトリセツを熟読している美容オタクな社長におねがいして、とんとん拍子で、進んでいきました。

植物成分中心であること。
漢方もとりいれ、美容と健康にこだわった成分にすること、
無味、無臭の香料なしであること、
こだわった美容成分は取り入れたい。

などなど、

進む時は進みます。

そして、縁あって性職者のお姉様にお話をお伺いできるチャンスがあり、どんなものが欲しいですか?
とお尋ねしました。

とにかく品質よく、高級で無味無臭なもの。

一番 大切なところに使うものなのでいいものが欲しいです!

とのこと。
貴重なご意見、ほんとにありがとうございます。(^◇^)

 

そして、パッケージデザインはその道のスペシャリストにおねがいしました。

5パターンくらい考えていただき、とてもとても、素晴らしいデザインで、どれもこれも いい!
その中から、木と実のデザイン。

ルルドのシンボルツリーのデザインになりました。
^_^

top