Lourdes Femirich

column

scroll

2023.07.31

Category : ルルド

ルルド一本でオイル、クリーム不要になります。

暑い日が続きますね!

ムレ、あせも、匂い、

いろいろ悩みが尽きない季節です。

先日、婦人科医から、デリケートゾーンの洗い方を水であらっといたらいいと言われた方がいらっしゃいましたよ。

 

昭和な日本の婦人科医さんですねー。

水で洗ってる方、驚くほど恥垢がたまり、匂いと乾燥ですごい状態になっておられました。

 

必ず専用のソープを使ってくださいね。

 

pHを調節してあるので、清潔にするのに、いい菌、錠剤菌は残ってます。

 

ルルドをご使用の方のご感想が匂いとしっとり。

 

匂いがなくなる。

そして、しっとり感。

 

そうなんです。洗ったあと、クリーム、オイル使用しなくても大丈夫ですよ。

 

めんどくさがりの方にピッタリです。^_^

口、鼻、目、デリケートゾーン、

 

ドライがよくないです。

しっとりウェットがいいですねー。♪

top