Lourdes Femirich

column

scroll

2020.08.04

Category : フェミリッチ

ルルドフェミリッチジェル誕生!

季節もすすみ、初夏です。ドラッグストアに行くと、制汗剤のたぐいがメインのスペシャルゾーンでどかーんと陳列されてますね。デリケートゾーンもムレとニオイが気になる季節になりました。ずっと下着をつけているので擦れたりムレたりしがち。そんな時にぴったりなのが「ルルド フェミリッチ ジェル」です。ニオイを抑える成分がさわやかにしてくれます。

2〜3プッシュを、デリケートゾーンに手で直接なじませてくださいね。清潔にしてくれて、なおかつ保湿作用もあります。この季節にもぴったりです。生理の時にお使いになったお客さまから「ニオイの変化に驚いた」「デリケートゾーンの肌に、ハリがでてきた」というご感想をいただいておりますよ。

【フェミリッチジェル 】
こんな時におすすめ
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
・生理のときなどニオイが気になるとき
・デートの前に
・脱毛サロンにいくとき
・婦人科受診時
・入浴できないとき
・災害時

top