Lourdes Femirich

column

scroll

2021.05.25

Category : フェミリッチ

デリケートゾーン ケアのすすめ


例年より早い梅雨の季節は、空を見上げても灰色の曇天・・・。

ジメジメするし、冷える。なんとなく気分も冴えない、ということはありませんか?

先の見えない不安、マスク&消毒にディスタンス。

お友達との会食も、海外旅行も、いつになったら気兼ねなくできるのやら・・・。

思うように行動できない生活も、振り返ってみれば、ほら、こんなに頑張っている私たち!

もっといたわって、褒めてあげましょうね♪

ところで、女性ならではの”揺らぎ”には焦ったり、なんとなくもやもやしたり。

お薬に頼る前に、デリケートゾーン ケアを、ちょっと試してみませんか?

心身ともになんとなくすぐれない・気分が落ち着かない・焦燥感・集中できないなどの『情緒不安定』、『不定愁訴』のモヤモヤ感の解消に効くツボや、第一チャクラ。(大地とつながるような、体の芯に力が入るいわゆる”ソコヂカラ”がわくと言われるエネルギーの湧く部分)が、デリケートゾーンにあるんです。また、股関節は血流が滞りやすい場所でもあって(リンパの近くですね!)流れを良くすることで、内臓がじんわり温まる感覚をわかっていただける方もいらっしゃるようです。

専用の化粧品でマッサージを兼ねて、お肌を美しく整えることで得られる効果は絶大!

デリケートゾーン ケアってこんなにメリットがあるんです。

⭐︎ 免疫力アップ

⭐︎ 女性ホルモンバランス調整

⭐︎ 気分のゆらぎ、鬱、イライラの軽減

⭐︎ エイジング (美肌、髪)

⭐︎ 更年期症状の緩和

⭐︎ 尿漏れを緩和

⭐︎ 月経のお悩み改善(整理不順、月経痛など)

⭐︎ 妊娠力アップ

⭐︎ 産後の回復を早め

⭐︎  膣乾燥症の改善や、膣感染症の予防

⭐︎ 幸せでスムーズなセックスライフへ、お悩み改善

 

人生100年時代と言われる今、大切な体を少しでも長く健康に保つために、

一日5分のデリケートゾーンケアで、ずっと若々しく、ハリと輝きのある人生を!

ルルド フェミリッチは、デリケートゾーンケアから美しさと健康を応援いたします!

top