Lourdes Femirich

column

scroll

2020.11.07

Category : フェミリッチ

ルルド フェミリッチで温め効果♪デリケートゾーンマッサージがおすすめです♬

11月に入りました。とうとう、今年も残り二ヶ月足らず。11月7日の立冬を境に、暦の上でも冬。

あっという間にクリスマスの飾り付けも目にするようになってきました。

女性にとって悩ましい冷え性。何か対策はお持ちですか?首・手首・足首の「三つの首」を温める・根菜類など体を温める食材を摂る・お風呂で暖かいお湯にじっくり浸かるなど・・・。寒いなら、少しでも体を動かしてみましょう。方が筋肉が発熱して温まるんだそうです。それから、下着選びも大切なんですって!ブラやショーツの後がつくようだと、もしかしてサイズが合っていないかも!脇のあたりや、鼠蹊(そけい)部を締め付けてしまっていませんか?特に足の付け根の部分には、太い血管やリンパが通っていて、流れが悪くなると血行不良になり、詰まりは肩こりや下半身のむくみ・冷えの原因にもなります。体を温めようと水分の摂りすぎにも注意!体内の水分量が多いと、かえって体を冷やすそうです。それから、デリケートゾーンのマッサージ。子宮に近いところから血液の循環を良くなり、お腹の辺りもポカポカしてくるんです!ルルドフェミリッチには、からだを温める成分を含む陳皮やヨモギを配合しています。デリケートゾーンのVIOのIの部分になぞるように塗るだけで充分に効果的。ご自分の心地よい範囲で無理のない範囲で大丈夫です。何よりも、デリケートゾーンのマッサージをすると、自分を大切に扱っている心地よさがグッド♡一度お試しあれ♪ 

残る2020年、体温も気分もアゲていきましょうね!!

 

top