Lourdes Femirich

column

scroll

2020.12.27

Category : フェミリッチ

ルルドフェミリッチ ソープ 製品ご紹介

ルルド フェミリッチ ソープのご紹介です。

ルルド フェミリッチ シリーズは、私自身が使いたいたい!と思う製品を

配合成分・香り・使い心地にとことんこだわって作りました。

VIO脱毛をした方や閉経後に感じる乾燥、下着との摩擦やムレや黒ずみなど、ダメージを受けやすいデリケートゾーン のお肌に、保湿、ハリをもたらし、気になる匂いも抑えたい。

 

ジェル&セラムは、無香料だったけれど、ソープにはベルガモット の香りを付けてみました。ちょっと大人っぽい爽やかな柑橘系の香り。手に乗せた時、ちょっと香りを嗅いでみて♪すうぅっっ。気分一新!!リフレッシュ&リラックス。

 和漢植物やアロマの成分の他に、リンゴ、ライム、オレンジ、レモンなどの果汁も。オーガニック、ノンパラベン 、無鉱物油、消臭成分の酸化銀AgーPも配合しましたよ!美肌と環境を考えて、お肌にも地球にも優しい。材料を配慮して揃えた、自慢の製品です。

 

女性の健康や美しさを生み出し、

第一チャクラといって、活力を生み出す場所でもあります。

もう、出産しないから?閉経は終えたから?

まだまだ!もっともっと女性道は続きます。

どの時も輝いて欲しい。

大切な部分だから、とりわけ優しく扱いたい。

 

だから、専用ソープをオススメします。

シリーズで使えばバッチリ✨ですよ♪

 

top