Lourdes Femirich

column

scroll

2021.02.06

Category : フェミリッチ

『アンダーヘア、不要!?論』 ルルドフェミリッチ が解説します!

この頃、膣やデリケートゾーンケアの話題もよく聞くようになってきました。

デリケートゾーンケアの方法や、ケアするための製品、VIO脱毛・除毛方法、生理用品の種類も増えてきました。

女性ならではのトラブルやお悩みから解放される心地良さへの探求、日本でも進化中!

ところで、デリケートゾーン のアンダーヘアって、どうしていますか?

水着にならないからそのままで平気?脱毛の施術が恥ずかしい?

題して、『アンダーヘアは不要!?論!』

一緒に考えてみませんか?

デリケートゾーンは、オリモノ、汗や経血など雑菌に晒されやすい場所。

ムレや匂い、かぶれなどなかなか人に言いにくいお悩みも多く有りませんか?

VIO脱毛は、水着やファッションのため、見た目や、彼への印象のためだけではなくて、

あなた自身が快適に過ごすために行う、という考え方だってあるんです。

メリット満載!!

フランスなどでは脱毛は当然。と捉えられているようです。トイレでも拭きやすい!

生理の時も経血が絡まないから清潔。(セクシャルライフも感度良好なんですって)なんと言っても楽ちん!とハイジニーナ(無毛)の人も多いのだとか。もちろん、国や宗教など考え方や風習によっても様々ですが、人種によって毛髪の性質も違うので、脱毛方法も様々のようです。日本では、温泉に入ったり、人目に触れることもあるし、Vライン(前から見た部分)は残すのが主流のようですが、海外旅行でスパや病院に行ってびっくり!なんて体験をしたと言うお話も聞きます。

さて、脱毛して変わったことを聞いてみると?

・下着のスレ(摩擦)を感じにくくなった。

・経血がついている心地悪さがなくなった。

・ムレた感じが、解消された。

・・・どう?

実は、ムレや匂いって一つの原因ではないのだけれど、お悩み解決にもつながります。エステサロンや美容外科での施術に抵抗があるなら、まずはシェーバーやワックス脱毛など、他にも方法が有ります。ちょっと試してみるのも良さそうです。

そして、脱毛して、わかったことは?

・肌がざらついていたのにびっくり

・思っていたより、乾燥していた!

・肌の色の黒ずみに、ガッカリしちゃった。

えーっ、毛で覆われて気付いていなかったことに驚き!実は、デリケートゾーン のお肌自体、お顔の肌よりも薄くて、本当にセンシティブなんです。

膀胱炎や腟炎と言った大きなトラブルはなくても、あせも・かぶれ・湿疹を保湿や、菌を抑えることで、衛生的にも美しく保ちたいですよね!ルルド フェミリッチ シリーズは、肌に良い成分、漢方やアロマを、とことんこだわって、選りすぐったところ。だから、香料や保存料など、無添加であること。オーガニックなどの材料で、安心して使える物を作りたかったのです。長い女性の人生、どのライフステージの方にもお使いいただける製品です。

top