Lourdes Femirich

column

scroll

2021.02.06

Category : フェミリッチ

続・ルルドフェミリッチ の『アンダーヘア 不要?!』論

さて、アンダーヘアー処理のお話は続きます。

『介護脱毛』と言う言葉は、耳にしたことはありますか?老後を考えた時にも、VIO脱毛のメリットは充分!

誰かにお世話(介助が必要に)なる時が来ても、また、ご自身で、今後。体に不自由を感じるようになった時でも、デリケートゾーンを衛生的に保つことは最重要課題。(ちょっと、想像してみて!ぎっくり腰の時や、妊娠中、お尻を拭くの、大変じゃありませんでした?笑)膣の乾燥などで、自浄作用も減少してくる老後に起きがちな、膀胱炎や腟炎などトラブルも多いため、その時の準備として、脱毛処理をしておくと言う考え方です。

エステサロンなどで扱う「光脱毛」では、白髪は反応しないので、閉経後、早めに脱毛をしておくと言うお客様もいらっしゃいます。脱毛や除毛の方法は色々。抵抗があるようでしたら、”永久脱毛”の前に、ひととき脱毛を試してみるのもおすすめです。

実はこの「介護脱毛」と言う考え方は、意識の高い男性にも浸透中。男性も、お顔の髭や腕・脚・胸などと同様に脱毛される方も増えているようです。

老後も健やかなデリケートゾーン を保つには、骨盤底筋を鍛えておくことも大切。子宮が体内から出てきてしまう、子宮脱(脱腸の子宮版💦)や尿もれ、便漏も同様にお尻の筋肉が緩むからなのですね。ルルドフェミリッチ シリーズは、お肌を美しく保つだけでなく、マッサージなどにもお使いいただけます。性器まわりにくるくる、優しく。ウォーキングで、あしこオムツのお世話にならないように。

今からケアしましょ!

人生100年時代!

長い人生、少しでも気分良く♪心地よく過ごすために、ちょっとこだわってみるのも有りですよね!ルルドフェミリッチで、明るく生き生きと。いつまでもご自身の「女性」を大切に生きていきたいですよね!使いはじめは、いつからでも大丈夫。ルルドフェミリッチとともに、人生歩んでいきましょう!

top